日本にある球場は全て同じ方向を向いて建てられている。



どーも皆さんお久しぶりです!





ブログに書きたいこと溜めに溜めてしまっとります!
すいません!!
ライブとかいつも来てくれてる方々ありがとうございます!!







なんたって最近は事務所の先輩方とよく絡ませてもらってます!


この前はソフトアタッチメントのトシさんの誕生日会に同席しました!

photo:01



おめでとうございます!!
フットサル終わりやったんで皆でワイワイして死ぬほどビール美味かったです!!

やっぱり先輩方は皆面白くて、この時も西村深村の西村さんが自販機でタバコを買ったら全て10円で返ってきたらしいです!

photo:02






今は月1であるフットサルの日が楽しみで仕方ないです!
でも同期のフットサルもそろそろしなアカンな~とも思っとります!
蜂蜜烈風隊の皆!また連絡します!!






ほんでもって昨日は春夏笑冬のカトケンさんの誕生日会をサプライズでしました!

photo:03



カトケンさんとは今年のWELSPで初めて絡ませてもらって、フットサルとかも誘ってもらい大好きな先輩です!
炎の体育会TVで宮迫JAPANに入ってて、天才テレビくんのレギュラーで、人脈も凄くて優しくて面白くて、僕はカトケンさんが大好きです!!
ホンマおめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

photo:04



この日は二次会にカラオケも行って朝まで皆くっっそ盛り上がりました!

そして常田さんが終始おもろ過ぎて笑いまくりました!

photo:05




photo:06




これからも秋ない、笑い!!よろしくお願いします!!






もっと書きたい事あったと思うけど、溜め過ぎてわからんなったんで、ちゃんと更新していきます!←毎回言ってます!
けど見てくれてる人いたら、たまにの更新にコメント下さい!泣いて喜びますんで!





寒くなってきたけど風邪ひくなよ!






志高く!!BigUP!!!!!!!!!


【告知】

チョーベリーグッドMCラジオ

Podcast「Room105」
photo:07



お陰様で配信し始めて半年を超えました!
聴けば元気でるラジオです!!
そして過去の配信回は今YouTubeを通して聴けます!
色んなゲストを迎えてやってますんでどうぞ、よろしくお願いします!!
毎週金曜日配信予定!
スマートフォンでも聴けます!!
是非応援コメントしてください!






『もうすぐ冬の3日間ライブ』
11月6日
事務所の若手総出演のライブです!
チョーベリーグッドは2日目の「雪だるまの会」に出演します!

チケット代1500円(1ドリンク付き)
場所:表参道GROUND

▼一般発売
10月20日(土)10:00~
ローソンチケットにて発売
★Lコード:31635
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要):0570-000-407(オペレーター対応)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。





『天下無双』
11月25日(日)
チケット代:1300円 
@表参道GROUND

今回からの天下無双は一味違う!!!
BATTLE組28組という枠を外し、芸人ドラフト会議を実施!
100W、あばれる君、マザー、キサラギのリーダー4組が自分のチームに入れたい芸人をワタナベエンターテインメント所属の60組を超える若手芸人から本気でドラフト会議!
自分が選んだ芸人で、自分のやりたい企画をやっちゃいます!!

これにキサラギチームとしてチョーベリーグッド出演出来る事になりました!
僕らは夜の部に出演します!
夜の部18:30開演!!
よろしくお願いします!!







『Junk4ジャンクフォー vol.2』
photo:08



11/27(火) @新宿バイタス
open 18:30 start 19:00 料金1000円
(出演者)
チョーベリーグッド、3K、ひまつぶし、サツマカワRPG、あのなかしま、他
前回大好評だったあのエンターテイメントが帰ってくる!!
同期によるユニットライブです!普段のライブでは絶対に味わえない満足間違いなしの企画満載です!
チケット完全予約制!!





全てのライブ笑えること間違いなしです!是非来て下さい!