ルパン3世の次元のタバコの銘柄はポールモール



いやはや、久しぶりです!
ホンマなにしてたんやろ?ってくらい久しぶりですね!


皆さんラジオ聞いてくれてます?

ライブ来てくれてます?

俺の目の小ささ覚えてますか?



どーもチョーベリーグッド藤本淳也です!

最近は先輩達のライブにバンバン出させて貰ってます!
先輩達と絡める事がめちゃくちゃ楽しいです!

この前も100Wさんが主催の一本立ちライブの後も打ち上げ参加させてもらい、ずーっとソフトアタッチメントの町田さんと話してました!

photo:01



めちゃくちゃ知識豊富でボケもバンバン拾ってくれて乗ってくれて、最強でした!ありがとうございました!!

次の日もクールポコ小野さんが主催しているライブに出させて貰い、ライブ後、マンTENブラザーズさんとご飯行ってクイズ大会して楽しかったです!
ありがとうございました!
また妹クイズしましょう♪♪




あとは、なんか同期のひまつぶしとやたら一緒にいます!
トシがずっとボケてるのでしんどいです!
そしてなみはアホです!
でもあいつら面白いんで許します!






そんなこんなで頑張って更新していかなアカンなと思いながらの久しぶり更新でした!

告知いっぱいするんで、少しでも俺の顔忘れた人は会いに来てください♪♪







志高く!BigUP!!!!!!!!!!!





【告知】

チョーベリーグッドMCラジオ

Podcast「Room105」
photo:02



お陰様でもうすぐ配信20回目を迎えます!!
聴けば元気でるラジオです!!
そして過去の配信回は今YouTubeを通して聴けます!
よろしくお願いします!!
毎週金曜日配信予定!
スマートフォンでも聴けます!!
是非応援コメントしてください!





『中だるみだよ!ぶっちぎりライブ』
10月11日(木)
@中野芸能小劇
出演予定
マンマミーヤ 、がじゅまる、ウエストミンスター 、若菜 、ホタテーズ 、チョーベリーグッド 、本田ライダー△ 、スモーキードライ、他





『Junk4ジャンクフォー vol.2』

photo:03



11/27(火) @新宿バイタス
open 18:30 start 19:00 料金1000円
(出演者)
チョーベリーグッド、3K、ひまつぶし、サツマカワRPG、あのなかしま、他
前回大好評だったあのエンターテイメントが帰ってくる!!
同期によるユニットライブです!普段のライブでは絶対に味わえない満足間違いなしの企画満載です!
チケット完全予約制!!