海上自衛隊は毎週金曜日カレーの日です。




どうも藤本淳也です!

今日から冒頭雑学にします!

理由は雑学好きやからです!

俺の雑学ノートから抜粋して皆の右脳へインストールしといてや~

楽しみにしといて下さい!!








今日は「Junk4」の打ち合わせでした!
作家さんに手伝ってもらい、ムービーの撮影など行ったんで、天気晴れて良かったです!!
昨日てるてる坊主作ってよかった!!(ホンマに作ってたら自分で自分にひく)

そうそう!てるてる坊主の坊主よ部分で思い出したけど、今日3Kの加藤が同級生の女とデートするらしい!
もうそれだけでオモロ過ぎて米2口はいける!!
その話を聞いて初デートとはこうゆうもんぞやって事を皆こぞって加藤に教えてた!
photo:01



結果、自分の弱い所を女の子に見せて母性本能を導き出す作戦になるらしい!





いや、ウイークポイントだらけやがな!






世の中って面白く出来てる!

また色々聞くとしよう!




PS.ちゃんと打ち合わせもやりましたよ!







金曜日!ラジオ聞いてくれ~!!







志高く!!BigUP!!!!!






【告知】
チョーベリーグッドMCラジオ

Podcast「Room105」
photo:02


毎週金曜日配信予定!
スマートフォンでも聴けます!!
是非応援コメントしてください!





「Junk4ジャンクフォー」
~ジャンルの違う4組だけのエンターテインメントショー~
photo:03


(詳細)
7/22(日) @新宿バイタス
open 18:30 start 19:00 料金1000円
(出演者)
チョーベリーグッド、笑納言、3K、サツマカワRPG
ワタナベエンターテインメント所属の同期4組のユニットライブです!普段のライブでは絶対に味わえない満足間違いなしの企画満載です!




「ぶっちぎりTURBO改specV」
~池袋お笑いぶっちぎりレギュラー陣vs日大文理落語研究会~
(詳細)
7/29(日)@中野区野方区民ホール
開場18:40 開演19:00~20:45
チケット前売り800円 当日1000円
チョーベリーグッドがレギュラー出演しています池袋お笑いライブぶっちぎりの特別ライブです!ガチンコバトル是非見に来て下さい!

池袋お笑いライブぶっちぎりブログ