昨日、
フットサル対決
蜂蜜烈風隊vsニルベース斎藤チーム
が行われました!!

photo:01



結果は何試合もやったからよくわからんけど、とにかく楽しかった!!



ユニフォームも揃えて、これからバンバン活動していこうかと思います!!




今日のMVPは
幾度となく右足を振り上げキャノン砲でゴールを量産した…

ナンバーサーティーン中野!!!!

photo:02



これで私服がダサくなかったらもっと良かった!!笑






そしてもう1人のMVPは
規格外のヘビーゴールキーパー!

ニルベース斎藤!!!!

photo:03



ニルベースは是非とも蜂蜜烈風隊に欲しい逸材や!!






一つのボールを皆で追い掛ける…

photo:04



一つの夢に向かって皆で追い掛けてる…



いいよな!


photo:05



どうや!カッコええやろ!

それと、誰かキャプテンマーク俺に買ってください!
俺は形から入るタイプやねん!笑

ちなみに、ちなみに、ちなみに、
6月27日私、藤本淳也、誕生日ですよ!
ですよ皆さん!笑



素敵やん♪♪♪














【告知】

チョーベリーグッド メインMC
Podcastラジオ「room105配信中!!!!
photo:06


http://wcs14podcast.seesaa.net/





Junk4 ~ジャンルの違う四組だけのエンターテインメントショー~
photo:07








志高く!!!BigUP!!!!!!!!!!!