2013.12.19 | still on the way
12月19日池袋Black Holeお疲れ様でした



この日でnotは活動休止になりました



始動が6月だから約6ヶ月間の活動でしたが応援してくれたみなさん、関係者の方々ありがとうございました



たった6ヶ月ですがつらい時期も楽しい時期もあって曲作りやバンドの準備も含め
この1年間はnot中心の1年間になりました



この1年間で得た経験は絶対に今後の生き方に影響を与えると思います
良い意味でも悪い意味でもね笑



本当に短い間だったけどスタッフも含め楽しいメンバーと一緒にバンドが出来て良かったです
ありがとうございます



the rebirth 本当に好きな曲です
notの曲達はどれも好きでした



また楽しいメンバーと好きな曲達とバンドが出来る時がくればいいなと思います



本当に楽しい時間をありがとうございました



2013.12.19 -set list-
SE
1 カウントダウン
2 the rebirth
3 itoshino sayanee
4 the perfect enemy
5 MAGNUM
6 buster attack