加恋さん、中学生活を目いっぱいエンジョイしてるみたいですね(^^)
体育委員の方もがんばってください!
今日は加恋さんは、街へお出かけ。
(久しぶりに加恋さんが写っている画像がアップされていました!
ウレシー!!(笑))
名探偵コナンの映画を観たかったのですが、ソールド・アウト状態!
残念でしたね、是非是非次回は観て楽しんでください。
映画を観れなかった加恋さん、代わりにお買いものしたみたいですね。
買ったのは、シュガー・ベリーの香りの乳液!
ん~~~~~~~!
きたぞきたぞ…え? 何がって? それは、キーワードです(笑)
今日のキーワードは「シュガー」にしました。
シュガー・ベイブというグループの”SONGS"というアルバムのジャケットを貼ります。
この中に"DOWN TOWN"という歌が入っています。
ダウン・タウン~「繁華街」とかいう意味合いです。
まさに、今日、街にくり出した加恋さんにぴったり!<勝手に決めるな!(^^;)
今日は、お買いものついでに、紀伊国屋書店に寄って、「恋したがりのブルー④」を買っちゃいました(^^;)
だって、Yahoo! JAPANで、3巻までは読めるのに、ずっと4巻が追加されないんですよ~~
それに、5巻が5月29日ごろ出ちゃうって話しじゃないっすか!!
オヂサンとしては、だまっていられない!と、いうことで4巻を買って読んだわけです。
でも、一緒に買ったのが、今更ながらの「2001年宇宙の旅」の文庫本!
レジのおねぃさん、なんだこのオヤジは!、と思ったでしょうね(^^;)
で、かえって早速、読んでみました。
結果…なんて切ないの(TT)
二者択一できない、恋愛のもどかしさというか、なんというか…
「砂時計」とも違った何かがありますねぇ…
しっかし、このお話し、どういったケジメをつけるんでしょ?
まったく先が読めない(^^;)
といった感じでした。
蒼ちゃんもいつまでもイイコちゃんしてないで、もっとワガママになってもいぃんじゃ…とか思ってみたり…
でも、清乃ちゃんも良い子だし…
オヂサンは、みんなが幸せなハッピー・エンドを期待せずにはいられません。
でもなぁ、4巻の終わり方がアレだしなぁ(^^;)
とりあえず、5月下旬の5巻発売日まで待ちます(笑)
「恋したがりのブルー」オススメですよ(^^)
皆さんもいかがでしょうか?
そんなこんなで、もう連休も近いです。はりきって行きましょ~~~!
では!また!