加恋さん、今日も雪の中の撮影だったのですね。
同じシーンを三日続けて…
ってNGテイクが出たんでしょうか?
それとも、シーンを断片化して撮ってるのかな?
どっちにしても、頑張ってください!
写真は、マフラー姿でしたね。
もふもふ加恋さんですね(笑)
今日のキーワードは「雪」にしました。
石田燿子さんの「シュガーベイビーラブ」のCDを貼ります。
この曲は、アニメ「小さな雪使い、シュガー」の主題歌だったみたいです。
みたいですっていうのは、私は、このアニメ知らないんですよ(^^;)
amazonで、Sugar Baby Love で検索したらヒットしたので、クリックしちゃいました(笑)
ビデオを見る限りでは、「雪」という雰囲気ではないですね(笑)
この "Sugar Baby Love" という歌はもともとはルベッツというグループが歌っていました。
ついでに、ルベッツのベスト盤のCDのジャケットも貼っちゃいます(笑)

聴き比べると、ワタシ的には、石田さんのがしっくりくるかもしれません(笑)
今日は、仙台は、小雪交じりの天候でした。
秋田にいる加恋さんは、どうだったのでしょう?
秋田は雪が多いから、今日も雪が降ったのかな?
いずれにしても、撮影がうまくいっていることをお祈りしています。
加恋さんは、明日も撮影でしょうか?
頑張ってください。
皆さんも、週の真ん中、折り返し地点です!
がんばっていきましょ~~~
では!また!