今日の加恋さんのブログは、おじいさんとおばあさんのお話しでしたね。


NHK総合の「ふたりでマゴまご!2007」では、おばあさんのお手製の手提げ袋を持ってきていました。

「かれん」って名前が入っていて、かわいらしいバッグでしたね(^^)


私には、今、母方の祖父しかいません。

その祖父も90歳をすぎています。

がんばれおじいちゃん!100といわず200まで!!(笑

そんときゃ私も100歳超えてるか~~~~~っ!!(爆笑


そんなんで、今日の画像です。

えぇ、いつも加恋さんのブログから拝借した写真を加工して無断で載せています。

(ご迷惑だったら、ごめんなさいm(_ _)m)

画像の補正をした理由は、いつもと同じで、逆光で加恋さんの表情が見えなかったから...

でも、職場で見ると見えたりするから、単に私の自宅のモニタがダメダメなのかもしれません。

明日、職場のPCのモニタで再確認してみようと思います。


加恋さんと万華鏡


では!明日からもがんばりましょう!