今日は、加恋さんのブログの更新がないようですね。連休を満喫してるのでしょうか?加恋さんは、一度このページにアクセスしてくださったみたいで、足跡をつけてくれました(^^)
ありがとうございます(^^)
今日、鈴木理子さんのページを訪問させていただいて、足跡をつけさせてもらったら、理子さんも足跡をつけてくださいました。ありがとうございます。
私はKarenさんを3人知っていると書きましたが、Rikoさんは?と思いちょっとネットで調べたら、同姓同名の子役さんがいるんですね(@o@)
珍しいお名前だと思っていたので、びっくりです。
で、Rikoさんじゃなかったけど、Ricoさんは知ってました。
これは高中正義さんというギタリストのアルバムですが、このジャケットを描いているのが、ウル・デ・リコさん(Ul de Rico)という絵本作家さんです。
綴りもちょっと違うし、苗字だし、ちょっと苦しいかな?
でも、私が知ってるリコさん事情はこんな感じです。
加恋さんはもちろん、理子さんも応援してますよ!