誕生日プレゼント。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

誕生日プレゼント。

先日、俳優の天野浩成くんと女優の雛形あきこちゃん夫婦と久しぶりに会いましたよふふ


すれ違い程度で会ったりとかは会ったんだけど、ゆっくり会うのは本当に久しぶり!!え゛!


二人の誕生日プレゼントプレゼントもなかなか渡せなかったけど、やっとスケジュールが合ってぼー


あまやんはかなり身体を絞ったらしく、見た目の印象も変わってたよパンダ



そして安定の天然さ。笑
雛形さんは安定の貫禄と美貌。笑

あまやんにはラルフローレンのトートバッグを。

雛形さんには、トリーバーチのサンダルをあげたよん。

久しぶりなのに、いつ会っても久しぶりって感じがしなくて、同じ距離感でいられる友達って本当にかけがえのない存在。

二人とも大好きですななめ


素敵なコーヒーブレイクタイムでしたスマイル