舞台『法廷の銃声』。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

舞台『法廷の銃声』。

仲良しの俳優 天野 浩成君の奥様の女優 雛形あきこちゃんの主演の舞台
『法廷の銃声を見てきました

{EE2916F7-BDCE-492B-86C5-D9131AA00B21:01}

雛形さんが子供のときに在籍した劇団の50周年記念公演だそう


{D5FC9293-240E-47FB-897D-BA823355A66F:01}


さすが雛形さん、いっぱいのお花が!
{DEEBC7CB-C3D5-432B-892B-BF44A5BD60B3:01}

スケジュールがなかなか合わなくて行けないかと思ったけど、見れてよかった!

すごく重い内容だったけど、あんな役をサラリとやってのける雛形さんはやっぱすごいなぁ。


一緒に写真撮るの忘れちゃった!


俺が音楽で理不尽なことが多くて失望した時も、
こんなにも誠実で真面目に仕事を長年やってきた雛形さんを見ると、いつも頑張らなきゃと思わせてくれる素晴らしい人柄


本当に尊敬してる友人です。
いつもありがとう!

昨日が初日なので、お時間がある方は是非とも劇場へ!

{F1725F28-2663-4AD1-950F-6E5F3C57B78B:01}