giraffeのお洒落すぎる ネクタイ。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

giraffeのお洒落すぎる ネクタイ。

誕生日ネタが1ヶ月だった今でも続いて申し訳ないですが、、、


今日も素敵なプレゼントのご紹介すぎちゃん


大好きな友達、俳優の天野浩成くんと女優の雛形あきこちゃん夫妻からもらったのが。


giraffeの。。。


素敵なネクタイたち。


ネクタイが大好きな俺にピッタリのプレゼント。


私服でもトラッドの服の時に大活躍のボウタイ。

自分ではここまで小物に気を使えないから、すごい嬉しいヽ(;▽;)ノ


こっちは樹脂パールが施してあって、結婚式とかフォーマルなときに使えそうキラ


毎年、天野雛形夫婦は好みのものを見つけてきてくれてプレゼントしてくれますなく


びっくりなのが、二人も前回ブログに書いたJimmy Chooのものを買おうとしてたんだとか!!笑。


なんで思いとどまったのかはわかんないんだけど、被らなかった奇跡的な出来事に感動すげ~



体調が悪かったり、仕事やプライベートで落ち込んだりすることがあっても、彼らみたいな友達がいつも支えてくれて本当に助けられているのですあ゛ぁ゛っ←泣きすぎ


素敵な30歳

になれそうです。(もうとっくになってるけど 笑)


ブログを見てくれている皆さんもいつもありがとうございますはっ