たこ焼きパーティー。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

たこ焼きパーティー。

週末はメンズに大人気のスタイリスト奥村男くんちでたこ焼きパーティーをしたぜよ。


8人くらいの集まりで、みんなちょっと久しぶり。


俳優の渋江譲二くんともちょいと久しぶり。


たこ焼きパーティーって俺初めてかも??


鍋パーティーとかならあるけど!!
なんかそれも事務所の社長の家でのしゃぶしゃぶで、高い肉をひたすら食べるというカジュアルなものではなかったし 笑。


関西の人ってみんなたこ焼き作るもんねー。


ウンコ、いやワンコがかわいくて



なぜかハンモックを買ったDAN君が楽しそうに揺れてました。

大人もたまにはこんなふうに無邪気にはしゃがなきゃね