ホルモン焼 ふたご。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ホルモン焼 ふたご。

またまた間が開いてしまったー。


そうそう、週末新曲動画をUPするから楽しみにしててねmoyan-mu


最近、2回ほど行ったお気に入りのホルモン焼きのお店、ふたご。

初めて行ったのは、天野浩成くん、雛形あきこちゃん夫妻と一緒に行ったときぽわ~ん


結構前だなー。


何が良いって、ここは肉を店員さんが焼いてくれるとこぺこ


ホルモンって頃合が難しいやん?飛ぶ


この日は元海外リーグサッカー選手で今は日本で指導の会社を経営する、今矢直城くんと、相方のHide。


また違うメンツと別の日に行ったけどね。


美味しくてお値打ちなのもふたごのいいところ。


そして、食べ終わった後は、
友達の恋人が友達の500円玉貯金をチョイチョイ盗んでいる。というエピソードを聞いて、お酒をチビチビ。


恋愛って、色々大変だね。