ほのぼの舞台。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ほのぼの舞台。

仲良しの俳優 天野浩成くんと女優タレントの小林恵美ちゃん主演の舞台を見に行ってきました!!




終演後、あまやんと奥様の女優の雛形あきこちゃん、俳優の渋江譲二くんと。


下町を舞台にしたほのぼのとした舞台でした。


前作のサイコメトラーEIJIの舞台に引き続き、引っ込み思案なあまやんえっともじもじが堪能できました。笑。



思わず隣りで見ていた奥様の雛形さんに、

"あれ、、またこういうキャラ設定??アレ?"

と言ってしまいました 笑。



舞台も楽しかったけど、久しぶりに渋江譲二くんとも会えたし、焼き肉行っちゃったのが美味過ぎて、楽し過ぎて。


さ、これでまた今週頑張れそうもじもじ


今日が千秋楽。


お疲れ様でしたニタ