舞台 サイコメトラーEiji。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

舞台 サイコメトラーEiji。

超久しぶりになってしまって申し訳ないっ。


ガチで体調壊しておりました鼻血顔


ちょこっとだけ今は調子が戻ったのでポキマイペースに更新していきますね。


ちょっと前の話になりますが、友達の俳優の天野浩成くんの舞台を見に行ってきたよパンダ



懐かしい、TOKIOの松岡さんがドラマでやってたよねニタ


みんなでワイワイ見に行ってきましたキラキラ

もう終演してしまったけど、漫画がベースなのでとても見やすい舞台でしたよ笑


渋谷にあんな素敵な劇場があったなんてねかお


舞台終了後、天野くんと奥様の雛形あきこちゃんと。

一緒に行った天然のお友達が、天野くんへの差し入れに持ってきたのが、雛あられでした。


ま、雛祭りも近かったし、奥様が雛形さんだしねナイスシュート


毒を以て毒を制す。


天然を以て天然を制す。


そんな素敵なみんなで焼き肉をいっぱい食べて帰りました飛ぶ


体調が悪いのを忘れる素敵な時間でしたとさニタ


早くよくなるといいなー。