俳優 渋江譲二。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

俳優 渋江譲二。

大雪の日、いつもは暖房はほとんど使わない俺ですが、この日ばかりは寒くて付けたら、なんと冷たい風しか出てこない。


あまりのさで暖房が効かないというオチ。


ほんと、なんのために存在するの、あなた。


今日は何事もなかったかのように温かい風が出てきます。


ほんと、なんのために存在するの、あなた。(二回目)



そんなこんなで今夜は暖かい部屋で、DVDを見ました。


友達の俳優 渋江 譲二くんが主演の"ふるさとがえり"。

この前、ジョージ君と飲んだときに借りちゃった!!


本人から借りるという贅沢さ。


この人のツイッターは本当におもろいのでみんな見てねギリギリ

絶対センチメンタルな気分になると思ったから、時間に余裕があるときに見ようと思っていたのだけど、、、


ただ、お涙ちょうだい。の内容ではなく、驚く展開が用意されてたりと。


ま、泣くけどね。


泣きの映画だけれど、頑張ろうと思える作品。


夢は諦めちゃいけないだってさ!!


なんかありきたりな言葉にちゃんと説得力を与える内容でした。


素敵な才能を持った友人がまた一人。


ふー、明日のレコーディングも頑張れそうですニヤリ


これは前にも載せたけど、
俳優の天野浩成くんの誕生日会をしたときのちょっと前のショット。
一番右は同じく俳優の林剛史くん。

みんな戦隊ヒーローを演じた役者さんです。


俺以外。笑。


みんなは歌ってすごいって言ってくれるけど、俺は演技ってすごいと思うな。


素敵っす。