素直なイヤホン。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

素直なイヤホン。

いやー、昼間がかくなってきたのかなー、と思ってたら、夜になると極寒。


ちょっと心を許すと、すぐにピシャッ。


まるで恋愛のようですねギリギリ


今日はレコーディングをしてましたよ。

ご褒美に近くのステーキ屋さんへ。


俺は歌ってないけど(笑) ディレクションだけ。



そうそう、最近変えたイヤホンをご紹介。


テレビ、"マツコの知らない世界"で話題になった、フィリップス製のイヤホン。


番組で紹介された型はちょっと古くてもう販売はしていないのだけれど、後継機が出ててそれをGetしましたよ。


歩きながらipodで聴くので、あまり高級なもので線が千切れちゃったりしたらショックなので、3000~5000円までで探していたところこれを発見!!!



ポイントが貯まっていたので、それを使ってかなりお得にゲットできましたよああ

音はとても素直な音。


若干ドンシャリかな・・・??と思ったけど、慣れてくるととてもいい音を出してくれます。


この価格でこれなら大満足ニヤリ


好きなREDだし、移動が楽しみになりました走る←急ぎ過ぎ。


ちなみにこちらの製品ですよニタ