のんびりなパーティー。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

のんびりなパーティー。

再び、久しぶりのブログになってしまった苦笑


先日、仲良しの俳優 天野浩成くんと奥様の雛形あきこちゃんの誕生日パーティーをみんなでワイワイしましたよ飛ぶ


夫妻と会うのは今年初めてでちょっと久しぶりやめて

俺も大好きなイタリアンのお店にて☆


天野くんはジム頑張ってるせいか、顔がだいぶスッキリしたねえがお


毎回、誕生日パーティーに来てくれてありがとう手土産SPを用意している夫妻。


すごい嬉しいものだったので今度ブログに書くことにしよう!!


プレゼントはUGGの限定新作のスワロフスキーがついてるシューズにしましたよパンダ


東京で一番の仲良したちと素敵なパーティー。


36歳、中学生のママとは思えない雛形さんの美貌と優しさにみんなが癒された夜でした☆


誕生日おめでとうございますぽわ~ん


素敵な一年になりますように☆