箱根旅行 PART1。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

箱根旅行 PART1。

おばあちゃんがいっぱいおっぱいの電車で行った先は・・・







箱根でしたかお


今年は秋になったのにも関わらず猛暑日が続いたので、紅葉が遅くて。。。




でもすごく綺麗だったよテヘ



が有名なの??このへん。


よくわかんなかったけど、鯛の煮付けの試食とかが多くて、ランチは・・・

鯛ラーメンを食べたよニカッ


上品な味ですごい美味しかった。



最後はおにぎりを鯛ラーメンのスープに沈めて、お茶漬けにするのら。


オーストラリア人の友達と行ったんだけど、季節柄か外国人観光客がすごい多かったですっ。

image

旦那さんのJoeは英語しかしゃべれないんだけど、最近英語をサボっていたから俺全然聞き取れなくなってたー。


オーストラリア英語だからっていうのもあるけど、頑張んなきゃだにゃー。



てな感じで、何回かに分けてお送りしたいと思っておりまする。


お腹減ったから今日はこの辺で。


シーユーレイター。