痛まないパーマ。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

痛まないパーマ。

久しぶりに豆乳をいっぱい飲んだら、おならが止まらない。


ロマンティックが止まらない。


豆乳のドデカイカフェラテを飲みながら、行った先が・・・。


ビュートリアム青山St.店。

本日はカットとパーマです。



担当は仲良しの副店長 桜井円ちゃん。

まどちゃんのパーマをかけると20分のヘアセットが5分くらいになってしまうマジック!!


だからね、3ヶ月に一回はきちんとかけ直しにくるのだー。


そしてビュートリアムのパーマは本当に痛みにくい。


トリートメントの効果もあるのだと思うけど、カラーもパーマもしている俺だけど、切れ毛にもならずに頑張ってくれてますニコちゃん


もはや、友達とお茶しにきてるくらいの感覚ですが、スタッフの方も対応も良くて癒される時間ですむふふ


カラーにも近々行かなきゃ。


セットが早くなるから、これでしばらくは寝坊できそうニタ