乳。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

乳。

先日、乳が、あ、いや、父が東京に仕事で来ていたので、夜ご飯を一緒に食べました。

いつも食べに来る渋谷のもんじゃ屋さん。


店員さんの感じがあまりに悪かったので、もう少しで注意しそうになりました。


うんこ投げるぞ。



てな感じでうんこ投げつつも、いっぱいしゃべりーの。


せっかくなのでMy観光スポット。



アップルパイとコーヒーで口直し、というか気持ち直し。




父はお腹をして名古屋に帰っていきましたニヤリ


もんじゃ屋でレモンサワーをいっきに飲みすぎたせいみたいです。


短い時間だったけど、近況を話せてよかったですテヘ


帰りに友達の俳優の渋江譲二くんにバッタリ遭遇。


父が、
「天野くん(同じく俳優の天野浩成君)に似てるなぁ」と言ってました。


あまやんの顔、うろ覚え疑惑かみなり


ま、二人とも素敵な友人です。