ゆりちゃんがくれたもの。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ゆりちゃんがくれたもの。

天使になったモデルの岩田ゆりちゃんのバースディーパーティーに行ってきたよニタ


お姉さんだったのにいつの間にか俺の方が年上になってしまったけれど、お姉さんってのはなんでだろ、、いつまでも変わらないんだな、これがー。今年で32歳だってキラキラ

毎年ゆりちゃんの誕生日会をして、そこでまた新たな出会いがあり。。


天国に行ってからもみんなを繋げてくれてるああ


毎年欠かさずパーティーに来る女優、モデルの佐田真由美さん。


ルックスはもう言うまでもなくGreat過ぎるんだけれど、ママとしても女性としても本当に素晴らしいのだ。(ちょっと面白い人だけど!!笑)


なんとまゆみんさんがインスタで俺のこと紹介してくれてたー。


鼻血ぶーー。うはっ


まゆみんさんはもう何度も会ってるけど、ゆりちゃんを通してこうしてまた素敵な人と出会って、本当にいつまで経っても存在を感じさせてくれるゆりちゃん。


ゆりちゃんも、ゆりちゃんの家族も、友達も、、みんな大好きだ。


ありがとう。


そして誕生日おめでとう。



俺、頑張るからね。

image