【新曲リリース告知】Jeff Miyaharaとの新曲をリリース。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

【新曲リリース告知】Jeff Miyaharaとの新曲をリリース。

はいはーい!!!!


久しぶりぶりの新曲リリースの告知ですよ!!!!!


一年ぶりになっちゃった!!!!!


見てやってちょうだい!!!!!!



どーん!!!!!!!



【リリース告知!!】JUNYA一年ぶりとなる新曲がリリース!!なんと、JUJU feat. Jay'edの"明日がくるなら"や西野カナの"君に会いたくなるから"などで大ヒットを記録したJeff Miyaharaをプロデューサーに迎えての共作。R&Bカリスマバイヤー西崎信太郎氏セレクトの7/10リリースのコンピレーションアルバム"Rising Stars2"に独占収録!!"前回同シリーズ収録のバラードとは打って変わり、ギターとブリブリなベースが印象的なアッパーチューン。乞うご期待!!!



てなわけです。

R&Bカリスマバイヤーの西崎信太郎くんのコンピレーションアルバムに入るぞよ。


7/10リリース!!!!

前回、デビュー曲の"迷惑なI Love You"も収録されたコンピだよニタ


Jeffさんとのレコーディングはすごく楽しくて素敵な時間でした。


アメリカ人ベースな彼はシンガーの気持ちを高めるのが本当に上手くて、いい感じに調子に乗らせてくれる。


言葉選びが下手で場の雰囲気を悪くしてしまうプロデューサーもいるけど(まぁ、そこにいちいちイライラももうしないけれども 笑)、歌ってメンタルがとても重要だからレコーディングのときはいい気持ちでやれるのが一番。



てなわけでまた詳細は追々書いていくことにするなりよナイスシュート



一年間お待たせしましたーん。たんたかたーん。