岩田 ゆりちゃんBirthday。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

岩田 ゆりちゃんBirthday。

いつもこの日になると、月日が流れる早さにビックリする[みんな:01]


毎日のように中目黒で飲み歩いて、カラオケに言って騒いで、マテリアルガールを歌って[みんな:02]


うちのねーちゃんもファンだったから、俺の誕生日会のときに会えたときに泣いて喜んでたな!


女の子に人気だったもんなぁ[みんな:05]


男からは男友達みたいに扱われてたけど(笑)


俺はねー、タクシーで手を振ってバイバイした交差点に行くとまだちょっと切なくなるさ[みんな:03]


ゆりちゃんの最後の笑顔。


その笑顔に励まされながら、俺もみんなも頑張るよ[みんな:04]


大好きだ!!
photo:01





R.I.P.岩田 ゆり
1981.06.12-2006.09.02