ニベア。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ニベア。

今日は母の日でしたね。


ここ最近電話のすれ違いが多かったので、ちょっと久しぶりに話しましたフネ


価値観がとても似てるので色々な相談が出来る、本当に貴重で素敵な存在です。


いっぱい親孝行できるように頑張らねばかお


いつもありがとう!!!


さて、今日は久しぶりにコスメネタ。


高級クリームとしてセレブをうならせた"ドゥラメール"のクリーム。


ひくほど高いんだけど、サンプルを使ったら顔に関しては、俺はキールズさっぱりしっかり保湿のクリームの方が合ったのだけどテヘ


ちょうどボディークリームがなかったので前々からある噂があったので、これをGet。



そう、ニベアのクリーム。


ちょっと古いネタかもしれないけど、雑誌やネットでも騒がれるほど、このニベアの成分がドゥラメールとほとんど一緒なのだとか!!


ドゥ・ラ・メール成分

水、ミネラルオイル、褐藻エキス、ワセリン、水添ポリイソブテン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、ライム果汁、パラフィン、エタノール、硫酸Mg、オレイン酸デシル、ジステアリン酸Al、オクチルドデカノール、香料、クエン酸、ステアリン酸Mg、パンテノール、安息香酸Na、水添野菜油、シアノコバラミン、カロチン


ニベア成分

水、ミネラルオイル、ワセリン、グリセリン、水添ポリイソブテン、シクロメチコン、マイクロクリスタリンワックス、ラノリンアルコール、パラフィン、スクワラン、ホホバ油、オレイン酸デシル、オクチルドデカノール、ジステアリン酸Al、ステアリン酸Mg、硫酸Mg、クエン酸、安息香酸Na、香料


足りないものを買ってニベアに混ぜて作る、なんて企画も雑誌でやってたり。


使用感がほとんど変わらないとかなんとか。


ベースがそれだけしっかりしてるクリームとのことで、ニベアクリームの評判も再認識されてるようですよニカッ


今日からボディークリームとして使ってみようと思いまーす。


長く販売されてるのにはやはりそれなりに理由があるんですねげへへ