Vabene時計復活。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

Vabene時計復活。

GWをナメてましたばいちゃん


原宿でモミくちゃにされました。


揉み揉みくちゃくちゃです(下ネタではありません。)


今日はそんなこんなで久しぶりに街の方に出て、必要なものを買い物したりしてましたよ(*'∀`*)v


ずっとやろうやろう、と思っていた腕時計の修理をしてきました。



お気に入りの時計のひとつ、Vabene。

一時期、スカルとかマリファナの模様のが流行ったよね~


ずっと使いたいから!!と、あえてクロノタイプのものにしましたよ投げる


しかしライブ会場で揉み揉みくちゃくちゃげへへにされて(本日二回目)、ベルト部分が破損してしまって、修理に出そうと思ったらこの製品の部品の生産が終わっててできなかったんよえ゛!



てなわけで、ベルトを見に行きました。


色々悩んだ挙句、、


ワニ革こんばんワニのベルトにしました。



急にダンディダンディになった。



しかもセールで安かったなりよえがお


これから半袖になるから、腕時計はアクセントにも必須だね!!!