味噌三昧。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

味噌三昧。

世間はGWが始まるのですね泣き


本当は少し名古屋の実家に帰ろうかなー、と目論んでいたのですが、なんだか次の企画のことでバタバタしたり、と余裕がなく、断念鼻血


気分だけでも名古屋気分を!!とのことで、母が宅急便を送ってくれましたよ!!

味噌煮込みうどんと、つけてみそかけてみそ(ダジャレじゃないよ。いや、ダジャレだけど。)


しばらく食べてないとむしょうに食べたくなる名古屋味噌。


名古屋では味噌煮込みうどんと一緒に白いご飯を食べるのが普通。


確かに東京に慣れてくると、うどんとご飯っておかしいワカメ


はー、どっか行ってリフレッシュしたいぜぃ。