ロングアイランドアイスティー。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ロングアイランドアイスティー。

髪の毛を切りたくて、ビュートリアムに行きたいのに、担当の桜井まどかちゃんがショーで出張中で3、4日いねぇーのなんのってなみだ


早くCome Back To Me!!!!泣


てなわけで今日もレコーディングしてますよニコちゃん



そうそう、かっこつけてロングアイランドアイスティーを飲んでみただよ飛ぶ

紅茶のリキュールとか入ってんのかなと思ったら、入ってないんだね。


しかしあまりに大人な味過ぎて、コーラを足してもらいましたハジケテ★ポップコーン


だって25度くらいあんだとさ。(Wiki情報)


前、二十歳くらいのとき、アーリータイムズ(バーボン)のロックに何故かハマってた俺。(渋すぎる)


それ今調べたら40だった。


そりゃ、毎回吐くわ十六文キック


若い頃、クラブで歌い終わった後は、そんな感じで強いお酒を飲んでワーワーしてたので、その反動からか今はクラブが苦手です苦笑


ま、喉にも悪いしね。


この歳になったらシッポリ飲みたいので、強すぎない大人な味を見つけたいな、と思います約束