[祝]天野浩成君、雛形あきこさん。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

[祝]天野浩成君、雛形あきこさん。

ご存知の方も多いと思いますが、
親友の俳優 天野浩成くんが女優の雛形あきこさんと結婚しました。


誰よりも近くで、誰よりも長く、二人のことを見てきた僕にとって、本当に本当に嬉しいことであり、親友の結婚にちょっとだけ寂しさを感じる部分もあります。笑


雛形さんも天野くん同様、僕にとって本当に信頼のできる素晴らしい友人の一人なので、天野くんと共に人生を歩んでいく相手が彼女であることを、本当に本当に嬉しく思います。



僕の大好きな二人が、これからもっともっと幸せになりますように。


皆様も温かく見守っていただけたら嬉しいです。


二人とも、本当に本当におめでとう!!!!!!!


2013.3.25 JUNYA