男から見た"迷惑なI Love You"。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

男から見た"迷惑なI Love You"。

薬を飲んでても目がすぎる毎日。



マスクしてダテ眼鏡したら眼鏡が曇るし、ただでさえ現実は曇ってよく見えないのにストッキング



たまたま誰かが書いてくださった俺の曲のレビューを見つけました。

.


いやー、嬉しいっすね。


俺はツイッターやブログ検索って表現者の立場としては、嫌なイメージが結構あったりするんだけれど、自分のことが書かれてたりすると、それをpick upして見れたりするので、たまーに見ちゃうんです 笑。



最近はCDじゃなくなったことで、歌詞カードを見て聴いていただける機会が減ったと思うんですが、歌詞に注目してくれてることがすごく嬉しかったっす泣


しかも男性からの支持っていうのが最高に嬉しいっすね。


女性からの支持はもちろん嬉しいんですけど、同性からの支持ってちょっとシビアな気がするんですよねひゃっほー(あ、絵文字間違ってる?)



この曲は自分が長いこと引きずっていた恋愛の曲ですね。


引きずったそのときにはもう二人には何も残ってないのに、気持ちを終わりにもできなくて、という曲。


「好きになればなるほどキミが嫌いにもなるよ」


ってとこがそのときの自分の素直な気持ちが一番表れてます。



いっぱいの人を巻き込んで制作したこの曲を夜な夜な聞き返していました。



新たな素晴らしい作品を皆様にお届けできるように頑張りますかお