秘密。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

秘密。

いですね。


さっきヤッホーニュースを見たら、マークがチラついてたけど、よく地下鉄の階段でのチラリズムと一緒で見たくないのに見えちゃった的な。どうせならいっそアンパンマンとかのパンツアンパンマン履いててそれが見えたら、よっしゃ!!的な、今日一日なんだかHappyなのに的な。(もうなにがなんだか。)


今日はずっとレコーディングをしてましたよ。


気付けば、4年前くらいに作った曲だぁー。(時間が経つのは早いね)


ストリングスを自分で足して、ボーカルを全部録りなおしています。


ちょこっとだけ当時you tubeで公開してて、デビューもしてなくてあっと言う間に1万視聴に到達した人気楽曲です。


どの曲かはまだ秘密えへ



そう、秘密といえば・・・。




母からオススメの本が回ってきました。


東野圭吾さんの"秘密"。


なかなかゆっくり本を読んでいる時間がないのですが、頭をリラックスさせたいときにはソファで美味しいコーヒーでも飲みながら読みたいですね。


そこで彼女が"何読んでるの??"と後ろから覗き込んできて、
"見んなよ、教えねーよ"なんて嫌がってみたりしたりして○△×□#!$%!!



あ、なんかが。



いけませぬ。


本を読むと想像力が膨らみますね。



あなたの秘密はなんですか?こっそり教えてください。