ラーメンショー。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ラーメンショー。

無事帰国しました!!ニカッ


オーストラリアの記事はまた改めて書きまーす。


デジカメで撮った素晴らしい写真たちがいるのだよ。



帰国してからは、仲良しの俳優 天野浩成君に久しぶりに。


駒沢公園で開催されているラーメンショーに。


雨が降りそうな中、一人でも行こうとしてた天野君。


会場に来て


"あ、、あんまり一人で来てる人いないね"


と。

あまやんが頼んだ、高床式?高岡式?ラーメンが大人気ですごい待っていたのに比べて、俺が並んだ大阪の黒いラーメンも人気だけど、人を捌くスピードが異様に速かったので、俺はなんと一人でラーメンを食うことに!!笑

束の間の晴れで、ラーメン2杯に大満足な天野君でした!!!


その後、大雨だったしね。


さ、明日からまた仕事頑張りましょう!!!!!