国際便飛行機の座席の良い席・悪い席。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

国際便飛行機の座席の良い席・悪い席。

風邪薬を早めに飲んで、風邪が治ったと安心していたら、風邪薬で胃が荒れて珍しく腹痛ジャック



腹痛って一年に一回か二回しかない俺。


やだねったらやだね。


そうそう、おもしろサイトを見つけたよえがお


航空会社、航空機別にどの席がいいかを教えてくれるサイト。



は平均的な席、は足元がちょっと広かったりとか得な席、は人通りや乗務員などの出入りが激しかったり、揺れる席、は絶対にやめたほうがいい席。


俺はこれを見て、席を選んだよ。


行きは緑、帰りは混んでたから白をゲット。


英語のサイトだけど、海外旅行で席が選べる航空会社の人は、簡単だから是非ともやってみてね☆

こちら→SeatExpert