青春ニキビ。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

青春ニキビ。

大変!!!!10月だよ!!!!


一年が終わるよ!!!!!


大変!!!!!!ニキビが出来たよ!!!!!!!


青春が始まるよ!!!!!


ニキビと言えば思春期だが、思春期には全く出来ずにちょっとニキピに憧れを持っていたくらい(今となってはニキビがこの世で2番目くらいに嫌い)




こんなところにニキビができるなんて、何年ぶりだろー。


ここ最近の暴飲暴食と夜遊びのせいか、、



そんなときは皮膚科でもらった薬ですぐに対処しましょう、そうしましょう。



ニキビって結局市販の薬だと時間がかかるので、俺は病院の薬を使って2、3日で絶対治してやります。


左のディフェリンゲルは新薬でとても強めのもので、出してくれるクリニックと出してくれないクリニックがあるんですが、俺は酷くなる前にこれで素早く治してます。



酷くなってからだと服用が長期化して薬の副作用なども出てくることがあるので、ニキビだからと言って侮らずに皮膚科に行くのがオススメですよえるも


薬を塗って、たまにはゆっくり寝てお肌のゴールデンタイム(肌が修復する最も良いとされている時間のこと)を与えてあげようかな(*'∀`*)v