良い焼き肉。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

良い焼き肉。

マニアックだと思ったら、FBなどのコメント見ると意外とみんな知ってたステイシー・オリコ。


でもこの曲はちょっとマニアックばいちゃんでしょ。

♪携帯の方はこちらから


そうそう、ちょっと久しぶりに焼き肉に行ったのだよ。

仕事の人に教えてもらった良いお店。


まずタンがね、すごいタンの味。

本番やら稽古やらがあるとニンニクが食べられないので、なかなかみんな揃って食べることが出来なかったのですが、、、



焼き肉が食べたいのに仕事が忙しくてニンニクがなかなか食べれない友達を差し置いて、食べてしまった十六文キック裏切ってしまった。


ハラミスジが美味すぎ!!!と興奮していたのが、、、


ご存知、俳優の天野浩成くん。



またお洒落し忘れたー、とのことで何故か顔を隠す。


服は写っちゃってるんだけどね。


いっぱいビールも飲んで陽気なご様子。



ねぇねぇ、俺すごい暇だから店までテクテクして行こうよ。


と30分くらいかけて猛暑の中を歩いていきました。




言い出しっぺな彼の心が途中で折れそうになっていたことはここだけの秘密ねパンダ



吐きそうなくらいお腹いっぱい食べたのに、あまやんがコッソリ追加してきた炙りユッケを食べないことにちょっと本気で切れられました十六文キック(そもそもなぜコッソリ?)


そんな日々です。


でも久しぶりにすごい美味しい焼肉屋を見つけられたので、今度はみんなで行きたいなー、と思ったお休みでございました(*'∀`*)v