岩田ゆりちゃん。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

岩田ゆりちゃん。

今日は岩田ゆりちゃんの七回忌。


もうそんなに経つのかぁ。


未だに、毎年盛大な誕生日パーティーがあるから正直まだ実感がないのだけど、、、実感なんてきっとわかないのかも


ゆりちゃんの周りにいた人たちはみんな素晴らしくて、誕生日パーティーでは天国にいるゆりちゃんを通じて新たに知り合ったりするから本当に不思議



生かされてること、素晴らしい人たちに囲まれていることに感謝しなきゃ、と一年に一度必ず思わせてくれる俺にとってすごく大事な日。


正直、6年前の今日のことは思い出したくもないけど、自分が大人に少し近づけた、そんな経験だった、と思うようにしています。


毎日のようにみんなで飲み歩いたこの東京で、ゆりちゃんの分までまだまだ頑張んなきゃ!!