真夜中のウェディングソング。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

真夜中のウェディングソング。

真夜中、というか早朝になってまったゾゾゾ



仲良しの友達カップルのウェディングソングを書いています。


あとは大サビの歌詞とアドリブとウーアー系のコーラスだけ!!かお



自分の恋愛観と似てる人の歌詞は書きやすいんだけど、全然違う人だとやっぱり軟膏、いや難航


正直、曲が書けるときってババーッと(ババアと じゃないよ)、書けるから、どこで書いたかとかいつ書いたかとか全く覚えてないのね


今回はわりと覚えてるからやっぱりちょっと梃子摺った(てこずると読む)。


友達のウェディングソングは今までに3曲。


このペースでいったら自分のウェディングソングのときまでにネタ切れしちゃうんじゃねぇかゾゾゾと心配する毎日。


でもさ、よく考えたら昔の彼女との思い出を曲を通して新しい彼女は知るわけじゃん。


女の子によっては、キィィィィ!!オランウータンってなったりするのかな?



んー、なんか怖いから、



キィィィ!!オランウータンってなったらとりあえずバナナでもあげとこ