芸能人。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

芸能人。

打ち合わせ@事務所おじいちゃん


大人が四人、小僧が一人。


それぞれい。そしてそれぞれなかなかい(笑)そして面白いほどみんなバラバラな性格マスオ


俺はそれぞれ好き。


この人たちのためにも俺、もっと頑張んなきゃっかお


スタッフの頑張る力を出させるのもアーティストの仕事ですものなダッシュ


そうそう事務所の近くにね、某事務所のスタジオがあるのだけど。


そこの所属のグループの一人を行きに見かけたのさダッシュ


そしたらね、
その人 自分が飲んでたペットボトルをパコーンって道に投げ捨てたのさ!!!! え゛! 


俺の知り合いの顔の知られてるような芸能人の人はビックリするくらい普段もちゃんとしていて尊敬できるような人たちばかりだし、そうじゃないと長いこと応援してもらえないっていう自覚をもってる人ばかりだったからビックリしちゃったぜげんべい


いくら素敵なパフォーマンスが出来たとしても、人間として最低だと思う。


ある意味、人目を気にせずにそんなこと出来ちゃうハートの強さSPはスゴイよね。



そんな最低な芸能人とは真逆の長谷川潤ちゃん!!!


ご懐妊おめでとう!!!!!


俺は5回くらいしか会ったことないし、潤ちゃんがテレビにこんなに出る前で、共通の友達が何人もいて、うちの近くのスーパーで偶然2度も会ったり、共通の友達の誕生日パーティーにいて話したり、ほんの知り合い程度なんだけれど
本当に素晴らしい人柄。


俺がアメブロやる前のブログをやってたときから見てくれてる人は、潤ちゃんと偶然スーパーで遭遇した記事を覚えてる人がいるかも!?
(当時はみんなで撮った写真載せてもいいって本人に許可を得たのだけど、今はいっぱいの大人たちが怖いからやめときましょ)


正直、あの顔でこの性格は反則だろ、というくらいいい子1位


きっとあの顔だったら鼻クソ食ってても別にいい(本当にいいのか、うん、いい、、いい?)と思う!!!ワカメ(←このクダリだとワカメちゃんが鼻クソ食ってるみたいになっちゃった)


自分の子供、あんな娘に育てたい!!!なみだ(もう理想がおかしい)



テレビに露出する前からそう思っていたから、今大人気になって本当に本当に嬉しいのです。


きっとね、スタッフの人も


この子をずっと使いたい!!使ってあげたい!!って思える人柄なんだと思う。



色んな芸能人がいるけれど、どんな形であれ潤ちゃんのように自然体で周りに応援されるって理想ですね。


おめでとうございます☆