ビュートリアムでパーマネント。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

ビュートリアムでパーマネント。

いやー、夜東京凄いでしたねがーん


あんなに人がいない表参道は初めて見たってくらい、人がいなかった。



今日は
ビュートリアム に行ってカットとパーマとトリートメントをしてもらいに。


サザエさんマスオ(なぜマスオさんの絵文字しかぬぁーい)



我らがアイドル、担当の副店長 桜井円ちゃん。



まどちゃんは佐田真由美ちゃんのブログでもお馴染みですわぃ。

クールなんだけど優しい人柄と高い技術で仲間一同みんなまどちゃんのトリコ メリケン粉☆


友人としてもとても信頼できるネーさんですワカメ


今日は前髪が重めになるようにパーマをかけてもらったなりよ。



直毛ネコッ毛な俺は頻繁にパーマをかけてないとサラサラヘアのキモキモ君ばいちゃんだったのだけど、カットが上手いおかげか年に2、3回だけでスタイリングできるようになったのだよ。



仲良しのアシスタント君が退職して残念だったけど、アシスタントのナオミちゃん(?)の頭皮マッサージがAmazing(Amazonじゃないよ)過ぎて、失神ゾゾゾしそうになったJUNYAでした。


黙々とマッサージをしてくれた後に


素晴らしい!!!100てん

と本人に言ったら一瞬だけ無邪気に照れて笑ってくれました。


ツンデレな人でした(感じが悪いわけではなく!!むしろいいのだけど)


作戦かしれ?俺も勉強しよー(違うか)


相変わらず癒されたひと時でした。


ビュートリアム青山St店
担当: 桜井まどか
03-5775-2328