俺のキーパーソン。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

俺のキーパーソン。

人生の中で、この人に出会ってなかったら今ここに自分はいないだろうな、、という出会いが何度か訪れます。


今、自分の音楽を売るために頑張ってくれる人たちがいるのもそんな出会いのおかげです


高校卒業して東京に来た、18歳。


事務所もレコード会社も、何も知り合いのいないところから始まった


20代になった今の俺からするとすごい思い切ったことをしたな、と感心するね(笑)


今となってはかなりの仲良しの俳優の天野浩成(昔から良い奴です)くんと地元が一緒だったことで、上京してからはすでにプロとして活躍している年上の子たちが可愛がってくれたことが唯一の救い



毎日カラオケボックスで6時間、デモテープを録りに埼玉近くまで行ってた俺!!

絶対もっと近くにあったはずなのに!!!笑


ネットもないし、いい音で録れるところがそこしかわかんなかったの(笑) 片道2時間。


それを知ってて、俺の歌をいつも褒めてくれてたモデルの友達がメジャーグループのボーカルオーディションの話を持ってきてくれたのさ。


一般公募ではなくて業界内でのものだったから、レベルが結構高かった。


きっと膨大な数の音源があると思ったから、冒頭からボーカルで始まるものを選んだんだよね。


それがEmyliのRain↓


EMYLI - RAIN


そこであれよあれよいう間に合格して、毎週のようにイベントで歌うようになって。


結局、大人の事情でグループでのデビューはしなかったんだけど、業界に入り込めたことで、そこからの人脈を広げに広げて、今年デビューも出来ました


そのオーディションの話を持ってきてくれたのが、ViViモデルとして大活躍していた岩田ゆりちゃん。


不思議な縁なのか、俺と苗字も一緒(笑)


今日はゆりちゃんの誕生日なり!!!



急に天国に行っちゃって、俺も他の仲間たちも何がなんだかわかんなくてメチャクチャだったけど、本当に感謝しきれない。


だから俺らは毎年お祝いするよ



ありがとうありがとう!!


そして誕生日おめでとう!!!!


頑張るからね