謎のジュンヤ汁事件。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

謎のジュンヤ汁事件。

今日は一日中、天気がかったですね


ここ最近解決したマイホーム事件。


なんかある日突然、洋服やベッドのシーツや壁に黄色いシミがよく付くようになったんです。

原因がわからなくて、ずっとモヤモヤさまぁーずだったんです。


友達に相談したら、


"ジュンヤから出てるジュンヤ汁じゃないの?"


と言われる。


ジュンヤ汁ってもうなんだかそれだけで毒々しい。


終いには、


"どう、ジュンヤ汁
解決した?"


くらいカジュアルにジュンヤ汁が友人たちの会話に浸透し始め、恐怖を感じるようになる。



そんなある日、ソファーをちょっと移動してみたときのこと。


手に大量のジュンヤ汁!!!!!!


なんじゃこりゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今までこっそりとしか出てこなかったジュンヤ汁が、こうもどうどうと出てくるようになってしまうなんて、もう終わり、そう、もう終わりなのだ。と覚悟を決めた。


そこで気が付く。


クッションにジュンヤ汁がいっぱい付いていることに。


そう、ジュンヤ汁はジュンヤ汁じゃなくて、ソファー汁だったのだ!!!


アジア家具のソファーで手すりが木の編みこみで出来ているものだったのだが、その木から大量のジュンヤ汁、いや、ソファー汁が出ていたのだ。


買ってから半年は経っていたソファーだったが、すぐに返金してもらい、ジュンヤ汁が付いた洋服などはすべて処分した。


安い買い物ではないはずだったが、アジア家具にしては確かにお値打ちだった。


でもまさかジュンヤ汁、いや、ソファー汁、もうどっちでもいいが、が染み出てくるなんて。


ということで、今回はバリのGRACE NOTEというリゾートホテルなどで使われているちゃんとしたものを購入しました。


↓俺の部屋ではないぞよ。見本画像ね。


しかもちゃんとケア用品まで付いてきた。

今度は汁を付けてケアしろってことだね。


ジュンヤ汁が、ジュンヤ汁じゃなくて、本当によかったよ。


ジュンヤ汁が歌う楽曲が好評発売中。
身内周りではYesManがスゴく人気!!!!!