か、からだで払います。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

か、からだで払います。

おはようビックリマーク



気づけばこんな時間!!!!



2時間経ったら起きなきゃならぬ
ドンッのに。


お世話になっている社長から頂いたチョコレート。



カカオサンパカ。

JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


値段知った途端、口の中にあったチョコ戻そうと思ったよね爆弾


これで7000円!!!


お返しは身体で払いますガーンガタガタブルブル。



そんな美味しいチョコのおかげかなんなのか・・・。


久しぶりに納得できる曲のサビが出来ました。


曲が出来ないとね、どんなに日中忙しくしてても、全く仕事ができない&してない人な気がしてしまうのですよ。


もう不安で。


納得できるかどうかで言ったら、半年ぶりくらいかな。



なんか一種のスランプだよね、書けるときは鬼のように書けるのだけど。


その代わりね、納得できたものが書けると1週間はちょっと夜ゆっくり寝てもいいかも!と思えんの 笑。


一人でパーティーしたいくらい。


一人ってパーティーって言わないよね、ただの頭おかしい人になっちゃう。


ま、頭おかしいんだけどね、俺べーっだ!


らりるれろー。