一流の品格。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

一流の品格。

こんばんは☆


やっぱり寒かった。


実家の方は大雪。名古屋なのにドクロ
$JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

雪を見ると渋谷駅で女性が滑って後ろからスライディングしてきて、俺まで巻き添えくった時のことを思い出します。


あの人自分だけ何事もなかったかのように立ち去ったけどプンプン


今日は友達の話なのですが。


元海外リーグで活躍したプロサッカー選手今矢直城くん。

飲んだりする友達なのだ。
$JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


そんな彼がテレビで紹介されてたんですわぃ!



仕事してる姿は初めて見るので変な感じ。笑。


現役引退後は、若い才能を得意の英語を交えてレッスンしていて、会社の社長なのだドンッ



彼は、自信を保ちながらも常に自分のことを客観的に判断できるところが本当に素晴らしいと思う。


自信はあって当然だと思う、なきゃいけないと思うし。歌手でも俳優さんでも、スポーツ選手でも。


でもきっとそこで成功できる人って自分の弱点も認めてる人だと思う。


だから才能が素晴らしく、成功している人に会うとビックリするほど謙虚だったりする。


ビックリするほど自信過剰な人もいるが、実はなんだかんだ自分のことわかってる気がする(ただ自信だけある人もいるはいる。)


彼のスクール名、Touch 0f class=一流の品格。


技術とともに人として一流になれるように名づけたんだとか。


絶望したときにその人の品格は現れるもの。



俺にスライディングして自分だけ逃げたあの女にも聞かせてやりてぇぜ!!(最後の最後に器のちっちゃい俺。)
$JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba