紅葉。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

紅葉。

おはようございますもみじ


都内にいるとなかなか紅葉を見ることもないのですが、デジカメに素敵な紅葉の写真が残ってましたニコニコ


JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


前に友達大勢で旅行に行ったときの写真!!!



なんて素敵。


でもこの赤を見て自分が切れ痔だということをまた思い出してしまった!!!!


便秘じゃないけど、う○ちが堅すぎる事実。


あ、それ便秘?


なんか小さいおっちゃんが腹の中で丸めてくれてんじゃねぇか疑惑。

JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


乳酸菌も水分もいっぱいとってるのだが。


お友達の薬剤師さん曰く、油モノの料理も適度に摂った方がいいんだと(苦手だからなー)



トイレから悲鳴が聞こえてきたら、たぶんその個室には俺が入ってます。

JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


なぜか、紅葉から痔の話題まで、幅広くお伝え致しました。



これぞ、アメとムチ。


違うかっ。


朝からsorry & お食事中の方so sorry...