岩田ゆりちゃん。 | JUNYA オフィシャル ブログ 「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba

岩田ゆりちゃん。

今日はちょっとばかり個人的な話を。(いつも個人的だけど)


今日、6/12は5年前に天国に行ってしまったViViモデル、今となっては大成長したHbGのディレクターの岩田ゆりちゃんの誕生日!!


今年で30歳なんだって、まだ若いね。。



でもね、俺が22歳のときにゆりちゃんが天国へ行って、クソガキだった俺は本当に色んなことを学んだよ。



フィジカル的にもメンタル的にも疲れたとき、いつも、頑張んないと!!と元気をくれるのがゆりちゃんの笑顔。



JUNYAオフィシャルブログ「このマカロニ野郎!!!」Powered by Ameba


俺だけじゃないんだよな、だってそうじゃなかったらみんな一年に何度もゆりちゃんに会いに行かないでしょ?笑


引きずってるわけじゃない、ただ元気をもらいに行ってる、そういう感覚なんだよ、みんなニコニコ


本当にありがとう。


今日は30歳の誕生日会をみんなが開いてくれるんだって!!



遊びまくったのはほんの数年だったけど、こんなにも俺の人生に素晴らしい笑顔をくれたゆりちゃんへ。



30歳、お誕生日おめでとう。


Peace☆ジュンヤ。