肩のテスト法 | YAMATO AND JUNYA

YAMATO AND JUNYA

文章を書く練習として上京当時から始めました、
数十年後、見返す事が出来たら嬉しい、自分目線の日記みたいなものです。
将来、息子や娘達が見れたらええなと思っています。

{225AC949-A2DC-49CB-9789-BE1C8DAC2EAF}
徒手抵抗テストビックリマーク

トレーナーは医師ではありませんので、診断は出来ない事になっていますが、具体的にどの部位がアウトなのか、確認をするテスト法。
それにより、ストレッチや筋膜リリース、モビリゼーションで動き改善していきます。
必要に応じたトレーニングも行います。

整形外科にいき、5分診療で終わり、痛み止めをもらい、様子見ましょうって多くないですか?

どこが動かくて、弱いのか、自分の身体は、自分で理解するのが、一番大切ですよね☆