4:20起床。今朝はすっきり起きて、アイロンをかけてから、昨日作った出汁で味噌汁を作り、いつも通りそばを茹でて食べた。昨日多めに作った出汁は冷凍しておいた。風呂に入ってからコーヒーを淹れて、今日は古紙廃棄日だったので、腰を捨ててから出勤。今朝も肌寒かったが快晴の朝だった。午前中から賞与考課のまとめ。今日は昨日の風は何だったんだろう、というくらい穏やかな気候で、昼ランは走り出しから体が軽かったので、今日もロングに挑んだ。終始いいペースで走ることが出来、結果7km超を5min/km切で走りきることが出来た。まだ余力も時間もあったので、もう少し昼ランの距離は伸ばせそうだ。午後も賞与考課の最終とりまとめをしてCFOへ提出。定時後は駅前を通り、たか美がやってるのを確認してから、電話をすると予約が出来たので、そのまま帰宅し、洗濯は帰って来てからしようと思い、風呂に入ってから、17:47にアパートを出て、今日はバスで平に向かい、初めて平大町で降りてたか美に向かった。焼酎のお湯割りに始まり、今晩は温かいラインナップ(お湯割り2、超、鯉川、花垣)久しぶりのたか美を堪能した。店を出た後、福を除くと知ってる顔もお見受けし、一緒に飲んで23時前に店を後にし帰宅。






コブダイ、中トロ、タコの頭
いわしの塩焼き



えんがわ
こはだ
さんま