お疲れ様でした | 大﨑淳矢オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様でした

宮崎キャンプも今日で最後!

ケガもなく無事にやりきることができました!


話はかわって、少しだけ会うことができましたよ^_^


広島時代に一緒にプレーしてたナカジさんと、よくお世話してくれた大地さん!


久々の再会だったので嬉しかった!!
ナカジさんは現役のときとなんら変わってなくて引退したことに違和感しかなかったです。笑

今は広島でベアフットという会社を立ち上げて、地域活性のためのイベント等などをやっておられるとのことでした!


{7A94C6AB-E326-4B0A-A436-A82956B46935:01}


2人とも元気そうでよかった!

広島を離れて四年になるのにこうやってまた顔をあわせて話し合える。出会いは財産ですね^_^



さて、開幕まであと2週間。

チーム一丸となって最高のスタートをきれるように頑張ります!
{9AD883E5-F117-4D1A-8304-C3055305309C:01}

大崎淳矢