深夜高速、、富山からリアスへ | じゅんや人情「歌うたいのブルーズ」

深夜高速、、富山からリアスへ






深夜高速

{CAC9783D-4E29-4E53-9D26-87C3A03CDD76}



じゅんや人情富山からリアスツアー、、

お疲れ様です。

これから、
ジョンハート号で高岡までいきます。

高岡から夜行バスで仙台へ。

仙台からバスで大船渡へ。

14時間の移動になります。


ここ数日、、ブルースが深くなりすぎて、食欲もなく、精神的にコンディションは良くないです。

ギターもここ一週間触ってません。

大船渡ツアーも逡巡しました、、

でも、待ってる人がいる、、
僕にとって歌うことは祈ること、自分と向き合うこと、、生きていること、、

なので、行くことにしました。

先ほど、久々にギターをかき鳴らし練習しました。

歌いました、、。

音楽の無力さを感じながら、それでも音楽の力を信じて、、です。

700キロ離れた富山から歌いに行くだけの、素敵なステージを用意していただいたので、、
歌うよ、、
歌うしかないよ、
自分の歌を!

リアスのソウルフレンド
よろしくね。

6/18土曜日
19:00START
大船渡さんまだしラーメン黒船
アコースティックナイトにゲスト出演
{C9F0D311-D0DD-41A9-8560-3598605B5468}


6/19日曜日
大船渡屋台村ゆめんちゅ
(ワンマン)
20:00START  
投げ銭にご協力お願いします。
{0985A7D1-18EB-4357-B83D-D415E6ADB731}


6/20月曜日
三陸鉄道貸切イベント
18:30出発
ちーけせ列車ライブ

{8A40F2BA-8ECB-4D37-AD03-3AC8DD86B291}





僕が今までやってきた 
たくさんのひどい事
僕が今まで言ってきた 
たくさんのひどい言葉 

涙なんかじゃ終わらない 
忘れられない出来事
ひとつ残らず持ってけ 
どこまでも持ってけよ

生きててよかった 
生きててよかった 
生きててよかった 
そんな夜を探してる

生きててよかった 
生きててよかった 
生きててよかった 
そんな夜はどこだ 

いこうぜ いこうぜ 
全開の胸で
いこうぜ いこうぜ 
震わせていこうぜ
もっともっと もっともっと
見たことない場所へ
ずっとずっと ずっとずっと
種をまいていく

全開の胸 全開の声 
全開の素手で
感じることだけが全て 
感じたことが全て


深夜高速
byフラワーカンパニーズ